2018/03/16

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満足保証キャンペーン

満足保証キャンペーン

ザムストは幅広いラインナップと共に、多くの方にフィットするサイズ設計。
同じ部位でも素材、強度、動きの補助方法などが異なる、様々な製品をご用意しております。
そこでザムストはお客様にご満足、ご納得いただくサポート製品が見つかるまで何種類でもお試しいただける「満足保証キャンペーン」を実施。
「どのタイプかわからない・・・」「サイズをどっちにしようか・・・」など悩まれた方。
店頭で悩みに近いものをご購入いただき、実際のシーンで試してください!
ご満足いただけるまで合わなかった製品は何度でもご返金をさせていただきます。※1
春は新しいスポーツを始めるのに絶好のシーズン!
ぜひこの機会に、ご自身に合うサポート製品を見つけてください!

※1 返金保証には一定の条件がございます。対象は店頭でのご購入のみです。ネットショップでのご購入は対象外ですのでご了承ください。

キャンペーンの流れ

1、悩みにあった製品をご購入。( 店舗でのご購入製品が対象です)

おすすめ製品の選び方をご参照いただき、製品をご購入ください。
悩まれている各部位で、ケガの原因や対処方法、製品の役割、機能を説明した冊子をご用意しておりますので、そちらもご確認ください。

部位別の対策ハンドブックもご参考に

下記の部位別ボタンからご確認いただけます。(PDFファイルが別ウィンドウで開きます)

2、トライアル!実際に着けて動いてください。

トライアル!実際に着けて実感

実際に運動で使ってみてください!
サポート力はどうですか?
肌あたりは気になりませんか?
かさばりはどうですか?
不安、不満があれば、是非違うタイプの製品をお試しください。

全額返金いたします。 (その他の製品もお試しください!)

キャンペーン期間中にザムスト製品をご購入いただき、ご満足いただけなかった場合は、全額返金いたします。自分に合うザムストが見つかるまで何種類でもお試しください。
※全額返金のお申し込みは、製品購入日から2週間以内とさせていただきます。条件は申込用紙もしくは<返金について>をご覧ください。


おすすめ!製品の選び方

Step1:自分の悩みのある部位について、詳しく知る!


Step2:適正なタイプ・サイズをお選びください。

各部位ごとにご用意しているラインナップの中から、適したタイプをお選びください。またサイズについてもサイズ計測方法にしたがい、適正なサイズをお選びください。(同じ部位でも製品毎で計測していただきます箇所が異なりますのでご注意ください。)


Step3:できる限り、試着してください。

試着サンプルを店頭にご用意している店舗も多くございますので、できる限り試着した上でご購入されるタイプ・サイズをお選びください。

店舗検索はこちら>>


応募要項

◾️応募期間
購入対象期間 2018年3月16日(金)〜 6月30日(土)
製品返品期間 2018年7月14日(土)発送分まで有効

お申し込み先・お問い合わせ
〒163-6033 東京都新宿区西新宿6-8-1 オークタワー33階
日本シグマックス株式会社 MD・プロモーション課「満足保証キャンペーン」事務局宛
TEL:03-5326-3280
受付時間 10:00~17:30(土曜、日曜、祝日を除く)


返金について

対象は、店頭で購入いただいた製品のみとなります。(ネットショップ、通信販売で購入いただいた製品は対象外となります。)
製品をご購入いただき、ご満足いただけなかった場合、ご購入日から2週間以内に店頭の申込用紙と共にお申し込みください。
返金金額はレシート記載のお支払い金額です。(割引などでご購入した場合、差し引いた金額となります)申込用紙到着後、1ヶ月程度で、振込にてお客様へ直接ご返金させていただきます。※やむを得ない事情によりご返金が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

申し込み方法
1. 申込用紙に、氏名、フリガナ、住所、電話番号、返品理由をご記入ください。
2. 申込用紙にはご購入日、ご購入店名が記載されているレシートを貼付してください。コピーは無効です。
3. 返品する製品を申込用紙(レシート貼付)、製品パッケージと同梱の上、キャンペーン事務局まで着払いにてお送りください。
注意事項
・返金対象は、店頭で購入いただいた製品のみとなります。
・店頭でご購入いただく際には、試着サンプルをご着用のうえ、適正サイズをお選びください。
・お申し込みは1製品につき各サイズ1回のみとさせていただきます。
・製品購入日から2週間以上発送日が過ぎた返品は無効となります。
・専用の申込用紙以外でのお申し込みは無効となります。
・返品時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
・返金は日本国内に開設された銀行口座への振込のみとなりますので、ご了承ください。
・販売店でのお申し込み、返金請求、お問い合わせは受け付けておりません。
・返金は日本国内に開設された銀行口座への振込のみとなりますので、ご了承ください。
・お申し込み内容に不備があった場合や事務局が必要と判断した場合は、お客様にお電話させていただく場合がございます。
お電話でご確認が取れない場合は無効となる場合もございます。
・レシートに製品名の記載がない場合、金額に○を付けてください。
・クレジットカード決済の場合、カード番号は塗りつぶすなどして分からないようにしてください。
・送付された製品、レシート、申込用紙、製品パッケージは返却できません(無効の場合は返却いたします)。
・申込用紙のダウンロード希望の方は注意事項への同意が必要となります。

個人情報の取り扱いについて

日本シグマックス株式会社(以下、「当社」という)は「満足保証キャンペーン」で収集したお客様の個人情報の管理は管理部長が行い、ご応募者様への返金のみに使用します。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。当社にご提供いただいた個人情報の開示などの手続きは、個人情報相談窓口(03-5326-3200)まで連絡願います。※本キャンペーンの申し込みによって、お客様は当社による上記情報の収集について同意したものとみなします。