2022/05/30

TOPICS

ザムストチャレンジャーの笹本将貴選手(セパタクロー)が『パル薬局 presents 第29回 全日本セパタクローオープン選手権大会』で3位!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)

ザムストチャレンジャーの笹本将貴選手(セパタクロー)が『パル薬局 presents 第29回 全日本セパタクローオープン選手権大会』で3位!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)


■ZAMSTチャレンジャープログラム

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対して製品提供によるサポートを行ってきましたが、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現を目指す方々は数多くいます。懸命にスポーツと向き合う競技者の方々をサポートすることで日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考えています。


笹本将貴(セパタクロー)

【コメント】
今回の大会は負けたら終わりのトーナメント方式で、初戦からとても苦しい展開のゲームが続きました。なんとか勝ち取れたのも、ザムストのインソールのおかげで安定したパフォーマンスを発揮する事ができたからだと思います。
準決勝で敗れてしまい、3位という結果となりましたが、次に開催される全日本大会では優勝を目指し、セパタクローとザムストをたくさんの方に知っていただきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!


菅原陸翔(ボート)

【コメント】
先月の代表選考を経て、ワールドユニバーシティゲームズ日本代表と、U23日本代表候補に選出されました。
コロナ禍で大会日程も変動し状況が掴めない中でしたが、自分のするべきことを明確にして取り組めたのが今回の結果に繋がったと考えています。
今後も世界で戦える選手をめざしてザムストと一緒に戦っていきますので、応援宜しくお願いします。


清沢裕太(スカッシュ)

先日行われた関西オープンで4位入賞いたしました。
日頃からトレーニングとコーチングで体力をフルに使う毎日を送っており、ザムスト製品には大変助けられております。
今大会でもしっかり調整ができ、今持てる力は発揮できたのではないかと思います。これからもザムストの力を借りながら、更に上を目指して、挑戦していきます。


松井芳寛(フレスコボール)

【コメント】
全国からトップレベルのフレスコボーラーが湘南に集まる『ショウナンカップ』で男子ベスト4に入ることが出来ました。
大会は連日にて男子・ミックスと熟すため疲労感を懸念していましたが、プレシオーネ アームの着用で不安なくプレーすることができ、結果を残すことが出来ました。
次大会も着用し、プレーも今以上に修練していく所存です。

特設サイト

プライバシーマーク