2022/02/07

TOPICS

「ZAMSTチャレンジャープログラム」第4期募集開始!

「ZAMSTチャレンジャープログラム」第4期募集開始!

2020年10月より開始した、全国のアスリート・チームを応援する「ZAMSTチャレンジャープログラム」の第4期の募集を開始しました。


■プログラムの概要

日本国内及び世界での活躍を目指し日々スポーツ競技に取り組むアスリート、チームに対し、1年間ザムスト製品の提供を通じて応援するプログラムです。

提供内容:ザムスト製品(個人5万円分 / チーム20万円分)
募集期間:2022年2月7日~2022年2月28日
製品提供期間:2022年4月1日~2023年3月31日(1年間)


詳細はコチラをご覧ください。

※本プログラムに参加いただくアスリート、チームは厳正な審査ののち決定いたします。プログラム参加にあたっては参加者としての情報掲載と、活動に関する情報発信のご協力をお願いいたします。


■企画の背景

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対し、製品提供によるサポートを行って参りました。ただ、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現・自己表現を目指す方々は数多くいます。そのような競技者の方々を少しでもサポートすることで、微力ながら日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考え、本プログラムをスタートいたしました。現在も、30名、14チームの様々な競技・年代のチャレンジャーの皆様をサポートしております。

特設サイト

プライバシーマーク