2021/08/02

TOPICS

「ZAMSTチャレンジャープログラム」第3期募集開始!!

「ZAMSTチャレンジャープログラム」第3期募集開始!!

2020年10月より開始した、全国のアスリート・チームを応援する「ZAMSTチャレンジャープログラム」の第3期の募集を開始しました。


■プログラムの概要

日本国内及び世界での活躍を目指し日々スポーツ競技に取り組むアスリート、チームに対し、1年間ザムスト製品の提供を通じて応援するプログラムです。

提供内容:ザムスト製品(個人5万円分 / チーム20万円分)
募集期間:2021年8月2日~2021年8月31日
製品提供期間:2021年10月1日~2022年9月30日(1年間)


詳細はコチラをご覧ください。

※本プログラムに参加いただくアスリート、チームは厳正な審査ののち決定いたします。プログラム参加にあたっては参加者としての情報掲載と、活動に関する情報発信のご協力をお願いいたします。


■企画の背景

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対し、製品提供によるサポートを行って参りました。ただ、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現・自己表現を目指す方々は数多くいます。そのような競技者の方々を少しでもサポートすることで、微力ながら日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考え、本プログラムをスタートいたしました。現在も、26名、18チームの様々な競技・年代のチャレンジャーの皆様をサポートしております。


■チャレンジャーからのプログラムへのコメント

斉藤亮太(フレスコボール)

ZAMSTチャレンジャープログラムでは、オリンピック競技やメジャースポーツでなくても、フレスコボールのようなマイナースポーツにも手を差し伸べて頂きました。フレスコボールでは、負傷してしまった手首をZAMSTのサポートのおかげで、痛みを気にせずパフォーマンスを出し切り、大会では優勝する事ができました。今後もZAMSTのサポートを活かして、フレスコボールの競技、普及を頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

髙橋樹(テニス)

プログラムのサポートを受ける事で、今まで以上に練習、試合後の疲労を軽減出来ているなと実感しています。ZAMST製品を使用する事で、長いトーナメントを戦えており、とても感謝しております。これからもZAMST製品と良い結果が出るよう、頑張っていきたいです。

Stealers Lacrosse Club(ラクロス)

ラクロスというスポーツの競技特性上、激しいコンタクトや不規則な動きが多いため、身体にさまざまな負担がかかりますが、ZAMSTのサポーターを活用することで、負担の軽減や安定したパフォーマンスにつながっています。
プロ・アマチュア関係なく、スポーツのパフォーマンス向上を目指す方はぜひ参加されることをお勧めします。 スポーツの力で日本を盛り上げましょう!

プライバシーマーク