2022/07/15

TOPICS

累計参加人数が15,000人を突破!「ザムスト大会応援プログラム」

累計参加人数が15,000人を突破!「ザムスト大会応援プログラム」


■ザムスト大会応援プログラムについて

「ザムスト大会応援プログラム」は、スポーツ競技による交流、競技力向上を目的として全国で開催されている「アマチュア大会」を応援する目的でスタートしたプログラムです。
プログラム参加者には、大会応援金の進呈や、大会を盛り上げる「ザムストオリジナルバナー」、「フラッグ」の提供を行っています。

コロナ禍による行動制限などもありましたが、2022年7月14日時点で、141大会、16,091名の参加者にプログラムを利用していただくことができました。

ザムストは、全国で行われている「アマチュア大会」の果たしている役割(スポーツに触れてその楽しさに気づく機会や、日々の練習の成果を確認する場)を再認識し、広く応援したいと考えこのプログラムをスタートしましたが、引き続きこのプログラムを継続し、さらに多くの大会主催者、参加チーム、参加者の皆さんの活動を応援してまいります。


■これまで応援してきた大会の様子と参加者のコメント

「参加者の一生懸命にプレーをしている姿を見て、改めてスポーツの素晴らしさを感じる事ができ、大会を企画した者として大変感銘を受けました。この度は大会にご協賛いただき誠にありがとうございました。大会応援金はトロフィーの購入に活用しました。」

「コロナ禍でスポーツの大会開催が危ぶまれる中、スポーツがしたい方たちに向けてプレーできる環境を提供し、スポーツを楽しんで頂くため開催いたしました。制限がある中でもバスケットを楽しんでいただき、参加者全員で笑顔になれる大会になりました。大会応援金に関しては、優勝チームへの賞金にしました。」

「コロナ禍の開催ですので、参加チームには感染予防を徹底していただき、無観客・無見学で開催いたしました。参加者の頑張る姿がたくさん見れました!」

すべての大会の様子はこちらから
https://www.zamst.jp/competition_list/


お申込みや、応援内容、応募条件は「大会応援プログラム」ページをご確認ください。

特設サイト

プライバシーマーク