2020/08/03

TOPICS

【ZAMST大会応援プログラム始動!】ザムストが全国のスポーツ大会の開催を応援します

【ZAMST大会応援プログラム始動!】ザムストが全国のスポーツ大会の開催を応援します

ザムストは、スポーツ競技による交流、競技力向上を目的として全国で開催されている「草大会」を応援する「ZAMST大会応援プログラム」をスタートしました。

■プログラムの概要

各地の有志によって日々開催されているサッカー、バスケットボール、バレーボールの「草大会」を、ザムストが下記のメニューで応援します。また各大会での安全対策に配慮した運営の様子を広く情報発信します。
ーーーーーーーーーー
1.大会応援金の進呈(1大会あたり1万円)
2.会場装飾バナー&フラッグの貸し出し
3.大会の様子をザムストサイトおよびSNSで情報発信
ーーーーーーーーーー


注 対象競技はサッカー(フットサル含む)、バスケットボール(ミニバス含む)、バレーボールとさせていただきます。


※詳細はプログラム募集ページをご覧ください。https://www.zamst.jp/support-program/competition/

■企画の背景

ザムストではこれまでも契約アスリートや指導者の方々が運営する各種大会・クリニックを協賛という形で応援してきましたが、幼少期にスポーツに触れてその楽しさに気づく機会や、日々の練習の成果を確認する場として、全国で行われている「草大会」の果たしている役割を再認識し、広く応援したいと考えました。また感染症の影響により安全な大会運営に苦慮されている方々に、全国での取り組みを紹介することで有益な情報となるよう本プログラムをスタートいたしました。

プログラムの詳細を参照いただき、ぜひ積極的にご参加ください!

プライバシーマーク