2021/11/11

TOPICS

日本体育大学男子バレーボール部とパートナーシップ契約を締結

日本体育大学男子バレーボール部とパートナーシップ契約を締結


■日本体育大学男子バレーボール部について

【所属】関東大学バレーボール連盟 男子1部
【概要】
1928年(昭和3年)創部以来、バレーボール指導者、オリンピックメダリストの育成にも取り組み、数多くの選手を輩出する強豪チーム。OBの数は男女合わせて約1万人にのぼり、全国各地で様々な活躍をしています。先の国際大会でも注目された高橋藍選手も所属し、2021年度 秋季関東大学男子1部バレーボールリーグ戦で優勝。 全日本インカレ制覇を目標に人間力向上を目的として活動しています。

公式サイト:http://nittai-vb.sakura.ne.jp/six/


■山本健之監督コメント

日本体育大学 男子バレーボール部の応援ありがとうございます。

この度、ザムスト様より選手達が怪我なく安全にスポーツが出来る為に、競技パフォーマンスの向上の為に、サポーターなどのご支援を頂くことになり、大変感謝しております。 学生スポーツは年間を通して公式戦がある為、怪我も多く、選手たちのコンディションの調整は大変難しいです。そのような中でザムスト様にご支援頂けることは大変心強く感じております。

日体大のテーマである拾って繋ぐバレーを展開し、「信頼・団結・闘志」のもと全日本インカレ制覇を成し遂げたいと思います。


■パートナーシップ契約の背景

創部から90年以上の歴史を誇り、大学バレーボール界を牽引してきた日本体育大学男子バレーボール部。このような伝統と高い実績を持つチームを、45年以上にわたって医療現場で培ってきたノウハウをもとに生み出すザムスト製品でサポートいたします。選手たちの秘めた可能性を引き出すためのサポートとともに、今後も大学頂点を目指すチームの活動を、パートナーとして支援してまいります。

ザムストはこれからもブランドメッセージである「AWAKEN YOUR POTENTIAL」を実現すべく、より多くのアスリートの方々へ密着・サポートし、そこから得られる様々な知見をもとに、製品・サービスをより高いレベルに引き上げることで、各種競技のアスリートのさらなる活躍に貢献してまいります。

プライバシーマーク