2022/02/21

TOPICS

プロサッカープレイヤー 小林祐介選手とスポンサーシップ契約を締結

プロサッカープレイヤー 小林祐介選手とスポンサーシップ契約を締結


■小林祐介選手プロフィール

【所属】ジェフユナイテッド市原・千葉(Jリーグ)
【ポジション】MF(ミッドフィルダー)
【生年月日】1994年10月23日
【出身地】埼玉県
【経歴】
尾間木サッカースポーツ少年団
柏レイソル(U-15→U-18→トップチーム)
湘南ベルマーレ
柏レイソル
【代表歴】
2011年:U-18日本代表
2013年:U-19日本代表


■小林選手コメント

ザムストと一緒に取り組みをさせていただけるということでとても光栄です。

ザムストのインソール製品「Footcraft FOOTBALLSTYLE」は、使用してからすぐに違いを感じることができ、信頼できると思いました。プロとして怪我は1番心配なところですから、これからはザムストがいてくれるという安心感もあるのは、大きいなと感じています。

今後は、チームとしてJ1に昇格することを目指します。個人としては昇格に自分の力で貢献し、チームを代表する選手、リーグを代表する選手になりたいです。また、自分の活躍を通して、多くの子供たちにザムストを知ってもらうことを期待しています。


■スポンサーシップ契約の背景

2014年のプロデビュー以来、柏レイソル・湘南ベルマーレ・ジェフユナイテッド市原・千葉で通算139試合に出場している小林祐介選手。

今シーズンはJ1昇格に向け、強い決意を示されています。 小林選手が愛用中のザムストのインソールをはじめとする各種製品の提供により、最高のパフォーマンスを発揮し続けられるよう全力でサポートしていきます。

ザムストはこれからも小林選手をはじめとしてより多くのアスリートの方々に密着・サポートし、そこから得られる様々な知見をもとに、製品・サービスをより高いレベルに引き上げていきます。

特設サイト

プライバシーマーク