2021/10/06

TOPICS

プロバスケットボールプレイヤー 伊藤駿選手とスポンサーシップ契約を締結

プロバスケットボールプレイヤー 伊藤駿選手とスポンサーシップ契約を締結


■伊藤選手プロフィール

【所属】秋田ノーザンハピネッツ
https://northern-happinets.com/
【ポジション】ポイントガード
【生年月日】1990年2月14日
【出身地】宮城県
【主な経歴】
・2011年:第15回日本男子学生選抜バスケットボール大会 最優秀選手賞


■伊藤選手コメント

世界的にも有名なザムストから今回このようなお話をいただけて大変嬉しく、ありがたく思います。ザムストは世界で活躍するアスリートの体のサポートを担っている印象があり、今後もっと多くの方に製品を使用していただき、ザムストの素晴らしさを体験して欲しいと思います。

ザムストの『FA-1(足首用サポーター)』は強い圧迫感が無くてもしっかり足首をサポートしてくれているのが気に入ってます。

今後の目標は、まずは少しでも長く現役を続けて、その過程で誰かの目標となる選手だったり誰かの活力になれるような選手になりたいです!


■スポンサーシップ契約の背景

伊藤選手には、これまでもザムスト製品をご愛用いただいており、高い評価をいただいておりました。そこで、今後はこれまで以上のサポートをさせていただくべく、この度スポンサーシップ契約を結ぶ運びとなりました。 司令塔としてだけでなく、果敢にシュートを狙い得点を重ねることで、チームを勝利へ導く伊藤選手を、今後も様々なザムスト製品でサポートして参ります。

ZAMSTでは、ブランドメッセージである「Awaken your Potential」を実現すべく、今後、多くのアスリートの方々へ密着しサポートしていきます。その中から弊社の製品・サービスをより高いレベルに引き上げ、各種競技のアスリートのさらなる活躍に貢献していきます。

特にバスケットボール競技においては、サポーター製品やコンプレッション製品、インソール製品によって様々な怪我のリスクを低減し、不安なくプレーに集中できるようにサポートすることで、さらなる競技力向上に寄与できると考えております。

プライバシーマーク