2021/07/20

TOPICS

サッカー 畠中槙之輔選手とパートナーシップ契約を締結

サッカー 畠中槙之輔選手とパートナーシップ契約を締結


■畠中槙之輔選手プロフィール

【所属】 横浜F・マリノス
https://www.f-marinos.com/
【ポジション】DF(ディフェンダー)
【生年月日】 1995年8月25日
【出身地】神奈川県
【主な経歴】
・横浜すみれSC
・東京ヴェルディジュニア
・東京ヴェルディJrユース
・東京ヴェルディユース
・東京ヴェルディ
・FC町田ゼルビア
・東京ヴェルディ
・横浜F・マリノス


■パートナーシップ契約の背景

練習・試合時だけでなく、常日頃より身体のケアを心掛けてる畠中選手の姿勢に、ザムストとして共感したことがきっかけで、ザムストのインソール製品をご提案させていただきました。畠中選手には、コンプレッション製品とあわせてご愛用いただいております。
1対1や競り合いでも負けない安定した守備力と卓越したパスセンスを持ち合わせたプレースタイルで、リーグタイトル奪還と日本代表定着に向けて、激しい戦いを続ける畠中選手をサポートすべく、このたびパートナーシップ契約を結ぶ運びとなりました。
今後もさらに高いレベルで戦い続ける畠中選手が、ケガ無く、良いコンディションで活躍し続けられるよう、ザムスト製品の提供を通じてサポートしてまいります。


■畠中槙之輔選手コメント

ザムスト製品は、育成年代から先輩や周りが使っているのをみて、カーフスリーブを愛用してきました。 プロになる前から使っていたブランドなので、このようにザムストとパートナーシップ契約を締結できたことを大変光栄に思います。
現在はインソールも愛用しており、プレー中に足がズレにくくなり、より踏み込めるようになりました。 DFで重要になる、相手の動きに対したリアクションも、コンマ何秒の違いかもしれないですが、相手についていける自信が生まれました。
プレー中はもちろんですが、リカバリーやケア製品などでも今後はサポートいただき、一緒に成長できればと思っております。

プライバシーマーク