2021/07/01

TOPICS

バレーボール 間橋香織選手とスポンサーシップ契約を締結

バレーボール 間橋香織選手とスポンサーシップ契約を締結

■間橋香織選手プロフィール

【所属】
・ KUROBEアクアフェアリーズ(VリーグDIVISION1 WOMEN)
https://www.kurobe-aqua.jp/
・YKK株式会社
https://www.ykk.co.jp/japanese/
【ポジション】アウトサイドヒッター
【生年月日】1996年11月18日
【出身地】埼玉県さいたま市
【出身校】春日部共栄高等学校
【主な経歴】
・2015年4月 日立リヴァーレ入団
・2017年9月 第2回アジアU-23女子選手権大会出場
・2019年5月 日立リヴァーレ退団
・2019年7月 KUROBEアクアフェアリーズ入団

■スポンサーシップ契約の背景

名門、春日部共栄高校から日立リヴァーレでVリーグにデビュー、そしてKUROBEアクアフェアリーズで活躍する間橋選手には、長年ザムスト製品をご愛用いただいてきました。
プロバレーボール選手として7年目を迎える間橋選手ですが、昨シーズンに負った膝のケガからの復帰を目指して、現在トレーニングに取り組まれています。
ザムストとして、間橋選手のサポートを行うべく、この度スポンサーシップ契約を結ぶ運びとなりました。
間橋選手が今後も怪我無くプレーに没頭し、今シーズンも活躍できる様に、製品の提供を通じて応援・サポートしてまいります。

■間橋香織選手コメント

ザムストの足首サポーターを高校生からずっと使用してきました。今ではコンプレッションスリーブの他、インソールも使用しているのでほぼ全身ザムストで戦ってきました。
長年使ってきたブランドなので、このように契約出来て嬉しいです。現在はリーグ開幕に向けて調整中ですが、“しっかり笑顔で勝つ”ことができるよう頑張ります!

「Keep Moving Forward」
皆様から愛されるチームを目指し、勝利に向けて邁進していきます。

プライバシーマーク