2022/02/21

TOPICS

プロサッカープレイヤー 鵜木郁哉選手とスポンサーシップ契約を締結

プロサッカープレイヤー 鵜木郁哉選手とスポンサーシップ契約を締結


■鵜木郁哉選手プロフィール

【所属】柏レイソル(Jリーグ)
【ポジション】FW(フォワード)
【生年月日】2001年7月4日
【出身地】千葉県
【経歴】
FC佐倉
柏レイソル(U-15→U-18)
【代表歴】
2019年:U-18日本代表候補


■鵜木選手コメント

この度ザムストと契約させていただき、大変嬉しく思っております。

ザムストのインソール製品「Footcraft FOOTBALLSTYLE」と、コンプレッションスリーブの「カーフスリーブ」を使用していますが、両製品とも足への負担を減らしてくれて、強度の高いプレーをすることができています。この2つは私にとって欠かせない製品です。

今後は、まずJリーグで結果を残して、日本代表に入り、世界で活躍できる選手になります。
そして、ザムストの良さをより広めていきたいと強く思っております。健康維持や怪我の予防にはザムストが必要だと思ってくれる人達が増えることを期待しております。


■スポンサーシップ契約の背景

2022シーズンでトップチーム3年目を迎える鵜木選手。ユース時代の2019年にはU-18日本代表候補にも選出され、2020・2021シーズンでは公式戦9試合に出場するなど、今後の活躍が期待される選手の一人です。

今シーズンのJ1リーグ優勝を目指して躍進する鵜木選手は、すでにザムストのインソール「Footcraft FOOTBALLSTYLE」やコンプレッションスリーブ「カーフスリーブ」を愛用中。ザムストは鵜木選手が最高のパフォーマンスを発揮し続けられるよう、パートナーとして全力でサポートしていきます。

ザムストはこれからも鵜木選手をはじめとしてより多くのアスリートの方々に密着・サポートし、そこから得られる様々な知見をもとに、製品・サービスをより高いレベルに引き上げていきます。 ブランドメッセージである「AWAKEN YOUR POTENTIAL」を実現すべく、各種競技のアスリートのさらなる活躍に貢献してまいります。

特設サイト

プライバシーマーク