2021/06/30

TOPICS

バレーボール 佐々木千紘選手とスポンサーシップ契約を締結

バレーボール 佐々木千紘選手とスポンサーシップ契約を締結

■佐々木千紘選手プロフィール

【所属】 ヴィクトリーナ姫路(VリーグDIVISION1 WOMEN)
https://www.victorina-vc.jp/
【ポジション】 ミドルブロッカー
【生年月日】1997年11月17日
【出身地】秋田県大仙市
【出身校】東京女子体育大学
【主な経歴】
・2019年12月ヴィクトリーナ姫路入団
・2020-21 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 10位

■スポンサーシップ契約の背景

佐々木千紘選手は東京女子体育大学在学時の19年12月にVリーグのヴィクトリーナ姫路に内定。 卒業後、プロバレーボール選手として入団。
今シーズンで2年目を迎える佐々木選手は、敏捷性が求められるミドルブロッカーとして、高いパフォーマンスを発揮するために様々なサポートギアを試した中から、ザムスト製品を選び長年愛用されています。
ザムストとしてそんな佐々木選手のサポートをさせていただくと共に、目標とする「V1リーグ優勝」を支援すべく、このたびスポンサーシップ契約を結ぶ運びとなりました。
今後も怪我無く高いパフォーマンスを発揮し、今シーズンも活躍できる様に、製品の提供を通じて全力で応援・サポートしてまいります。

■佐々木千紘選手コメント

この度、ザムストとスポンサーシップ契約を締結できたことを大変光栄に思います。 ザムストの製品は、練習や試合で毎回必ず身に着けているので、私にとっては無くてはならないアイテムです。
まだまだプロ選手としては未熟ですが、毎日サポートしてくれているザムストの良さを少しでも伝えていけるように、フィジカル面やメンタル面などの課題を強化し、コートの中でパフォーマンスを最大限発揮できるように頑張っていきたいと思います。

「Break」
各選手が自分自身の殻を破り、チームに変化をもたらすという意味を込めたチームスローガンです。

特設サイト

プライバシーマーク