2021/04/21

TOPICS

新色「ライトグレー」追加発売! ザムスト マウスカバー(1枚入り)

新色「ライトグレー」追加発売! ザムスト マウスカバー(1枚入り)

「ザムスト マウスカバー」は、感染症予防対策として日常生活でのマスク着用が求められる中、スポーツ活動時の呼吸のしやすさを最大限確保しつつ、周囲へのエチケット対策として着用できる製品として開発しました。

今後気温が上昇する中でスポーツを実施する際に、飛沫抑制のためのエチケットとして着用でき、なおかつ息苦しさ暑苦しさを抑えて快適かつ安全に活動できることを目指した製品です。 アスリートやスポーツ愛好者を中心に、これまでに10万枚以上を販売しております。

追加発売の「ライトグレー」は、4月21日より、ザムストオンラインや、全国のザムスト取扱店様を通じてお買い求めいただけます。

■製品情報

ザムストマウスカバー(ライトグレー)

製品名:ザムスト マウスカバー(1枚入り)
販売価格:¥1,760(税込)
サイズ:小さめ/ふつう
色:ライトグレー/ブラック

●高い通気性を備えた「マウスカバー」です。
飛沫の拡散をやわらげる目的で使用してください。
●口元にまとわりつかない立体設計を採用。
●耳にかける部分には薄く肌触りの良い、伸縮性に富んだ素材を採用しています。
●サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類を用意しました。

特設サイト

プライバシーマーク