2022/06/27

TOPICS

ザムストチャレンジャーの清水悠陽選手(Roller freestyle)が世界大会で2冠達成!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)

ザムストチャレンジャーの清水悠陽選手(Roller freestyle)が世界大会で2冠達成!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)


■ZAMSTチャレンジャープログラム

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対して製品提供によるサポートを行ってきましたが、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現を目指す方々は数多くいます。懸命にスポーツと向き合う競技者の方々をサポートすることで日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考えています。

プログラムの詳細はコチラをご覧ください。


清水悠陽(Roller freestyle)

【コメント】
『PARK』と『SPINE RAMP』のアマチュア部門でW優勝出来ました。
ジュニアクラスに参戦せずトライした事が自分に良いプレッシャーとなり結果に結びついた事は嬉しく思います。
怪我するリスクに恐れずトライ出来たのは、保護してくれるザムストサポーターのお陰です。
これからも自分の限界にトライ出来るよう、ザムストのサポーターの力を借りながら頑張ります!


日野煌(テニス)

【コメント】
大会には両足にザムストの足首サポーターと、カスタムバランスのインソールを着用して試合に挑みました。
サポーターとインソールを装着することにより、攻めと守りの切り返しが安心してアグレッシブにできました。
また、インソールを装着するようになってからプレー中の足への負担がかなり減り、とてもつらかった足裏が痛くなることが無く試合に集中することができました。
これからもザムストのサポートと共に世界へ挑戦していきます!


ELAGUA TOKYO(ソサイチ)

【コメント】
ほぼ全員がザムストのインソールや、カーフスリーブをつけてプレーしており、ハイクオリティを維持できました。
ザムストの皆様、いつも本当に有り難う御座います!

特設サイト

プライバシーマーク