2022/04/27

TOPICS

ザムストチャレンジャーの米澤綾梨選手(ゴルフ)が『JPDA岡山大会』で準優勝!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)

ザムストチャレンジャーの米澤綾梨選手(ゴルフ)が『JPDA岡山大会』で準優勝!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)


■ZAMSTチャレンジャープログラム

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対して製品提供によるサポートを行ってきましたが、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現を目指す方々は数多くいます。懸命にスポーツと向き合う競技者の方々をサポートすることで日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考えています。


米澤綾梨(ゴルフ)

【コメント】
優勝したかったのが本音ですが、いつも怪我なく大会に臨めているのは、ザムストのサポートがあってのことなので感謝しています。
次回の試合にむけて、引き続きザムストの商品を活用しながら、次は優勝目指して頑張ります!


早坂優子(アイスホッケー)

【コメント】
コロナ禍で試合が延期になったりと、コンディショニングを整えるのが難しいシーズンでしたが、ザムストのサポートのおかげで大きな怪我をする事なく終えることが出来ました。
新シーズンが既にスタートしているので、沢山の方に応援して頂いていることに感謝し、さらに良い結果を報告できるよう頑張ります。
ザムストチャレンジャープログラムを通して、この競技の楽しさを沢山の人に伝えられたらなと思います。応援よろしくお願いします!


作山悠子(クロスフィット)

【コメント】
セミファイナルへ無事に進出することができました。今後も大会は続き、セミファイナルの中からさらに上位2位に入り、クロスフィットゲームズ(世界大会)出場を目指します。これが達成されれば日本人初の快挙になります。
昨年からザムストのサポーターを使い始めてからパフォーマンスが安定しました。特にフィルミスタリストは固定力と安定性を兼ね備えており、クロスフィットにも最適です。
ザムストを日本だけでなく世界へ広めるためにも、競技で活躍していきたいと思います。

特設サイト

プライバシーマーク