2020/10/12

TOPICS

プロバレーボールプレイヤー2選手との スポンサーシップ契約を締結

プロバレーボールプレイヤー2選手との スポンサーシップ契約を締結

プロバレーボールプレイヤー鶴田大樹選手、大宅真樹選手との スポンサーシップ契約を締結

バレーボールVリーグサントリーサンバーズ所属の鶴田 大樹(つるだ たいき)選手、大宅 真樹(おおや まさき)選手とのスポンサーシップ契約を締結しました。

■スポンサーシップ契約の背景

鶴田選手、大宅選手は、トップアスリートとしての日々の鍛錬を重ねるとともに自身の身体のケア・コンディショニングにも熱心に取り組まれ、使用するギアに対しても特段のこだわりを持たれています。
当社はお二人のそうした姿勢に共感し、両選手をパートナーとして応援するとともに選手からの貴重なフィードバックをもらうことでザムストの製品およびブランド価値をさらに高めていくことを目指して、このたびスポンサーシップ契約を結びました。

■鶴田 大樹(つるだ たいき)選手のプロフィール

taiki_tsuruda

【所属】 サントリーサンバーズ (V1リーグ)
【ポジション】 リベロ
【生年月日】 1991年7月13日(29歳)
【出身地】 福岡県
【出身校】 東福岡高→東海大学
【プロ契約年】 2019年
【主な経歴】
2015年度 日本代表登録選手
2016年度 日本代表登録選手
2017年度 日本代表登録選手

※アイコンをクリックすると鶴田選手の各SNSページに遷移します。

【鶴田選手メッセージ(一部)】
シグマックスは選手のケガや痛みに対してしっかりと安心感を与えるサポーターや選手がベストパフォーマンスを発揮できるような製品を生み出すメーカーとして信頼を寄せています。特にインソール(カスタムバランス)は自分自身ずっと愛用させてもらっている素晴らしい製品なので多くの方に知ってもらいたいと思っています。

■大宅 真樹(おおや まさき)選手のプロフィール

masaki_ohya

【所属】 サントリーサンバーズ
【ポジション】 セッター
【生年月日】 1995年4月13日(25歳)
【出身地】 長崎県
【出身校】 大村工業高校→東亜大学
【プロ契約年】 2019年
【主な経歴】
2018年度 日本代表登録選手 
2020年度 日本代表登録選手

※アイコンをクリックすると大宅選手の各SNSページに遷移します。

大宅選手メッセージ(一部)
大学3年の時に捻挫をして以来、足首にはザムストのサポーターをつけていました。今でも「ケガしたらとりあえずザムスト」のイメージです。現在も太ももと腕のコンプレッションスリーブを愛用しています。選手のパフォーマンスを引き出す製品を作ってくれるメーカーというイメージもあります。


■サントリーサンバーズ (ザムストパートナーチーム)

sunbirds

【チームプロフィール】

SUNBIRDSの「SUN」はSUNTORYのSUN、そして太陽のSUN。
「燦然と輝く太陽に向かって羽ばたく、不死鳥のように」との思いから、SUNBIRDSと名付けられました。
SUNBIRDSは「技・心・力」の3拍子揃った「太陽鳥」を目指します。


プライバシーマーク