ZAMST(ザムスト)が、矢野経済研究所が実施した市場動向調査により、6年連続でスポーツサポーター市場売上金額No.1※となりました!
※ 2014年~2019年スポーツサポーター(スポーツ販売チャネルを主としたブランド商品対象)市場 メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2020年12月現在
本調査結果は定性的な調査・分析手法による推計である
ZAMST(ザムスト)はこれからも、人の身体から生み出されるパフォーマンスを最大限に引き出すことを目標に、人体を知り尽くした当社ならではの製品を開発・提供し、日々前進し続けてまいります。
最近の記事
-
2022/05/19
TOPICS
ザムストは『第10回記念大会 柴又100K』に特別協賛します!「エイドステーション」での商品提供を通じて参加選手をサポートします。
-
2022/05/16
TOPICS
夏のスポーツを涼しく快適に!暑熱対策アイテム4製品の発売開始
-
2022/04/27
TOPICS
ザムストチャレンジャーの米澤綾梨選手(ゴルフ)が『JPDA岡山大会』で準優勝!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)
-
2022/04/26
TOPICS
参加者の88%がインソールの着用効果を実感!インソールの機能を体感する参加型イベント 『足裏TRYOUT supported by ZAMST』開催しました
-
2022/04/22
TOPICS
ザムスト契約チームの「サントリーサンバーズ(バレーボール)」が『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN』で優勝!