2020/12/01

CAMPAIGN

【応募期間終了】「RK-1 Plus」発売記念キャンペーン第2弾!

【応募期間終了】「RK-1 Plus」発売記念キャンペーン第2弾!

「2020 → 1Plus」キャンペーン開催!

【コロナウイルスと戦うランナーの皆様へ】

新型コロナウイルスの影響で次々にマラソン大会が中止となり、モチベーションの維持も難しかった2020年。

そんな中でも足を止めることなく、まだ先が見えない目標に向かって走り続けたランナーの皆様にザムストは称賛の拍手をお送りします。

2021年こそは、世界的にも私たちランナーにとっても明るい1年になることを願って、走り続けるすべてのランナーの皆様に向けて「2020 1Plusキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン概要

ランナーの皆様がこの2020年に最も記憶に残っている「ザムストと共に走った思い出」と「2021年に向けての抱負」を、ZAMST公式SNSアカウントをフォローの上、写真と共に以下のハッシュタグを付けて投稿してください。

#zamst#ザムスト#RK1Plus#1Plusキャンペーン

投稿していただいた方の中から、最も熱い投稿をしていただいた方「20+1名様」に2021年もさらにランニングを楽しんでいただけるプレゼントをお送りいたします。

投稿受付期間:12/1~31

ぜひ2021年こそはRK-1 Plusと共に、さらに”1Plus”した思い出や記録を作りましょう。

当選賞品

Jaybird Vista(ブラック):5名様

ZAMSTランニングセット

ZAMST ランニング応援セット:16名様


ご応募について

ご応募はZAMSTの公式アカウントをフォローいただき、写真を投稿するだけ!
・Facebook、Instagram、Twitterが対象です。
・期間中に指定のハッシュタグとザムスト製品が写った画像を付けて投稿してください。




応募条件

・Facebook、Instagram、Twitterのいずれかのアカウントを保有している方
・上記のアカウントが公開アカウントである方(非公開アカウントは対象外となります)
・ZAMST商品を着用した画像をSNSに投稿いただける方
・上記に加えて、投稿時に指定するハッシュタグをつけて投稿いただける方
・ZAMST公式SNSアカウント(Facebook、Instagram、Twitterのいずれか)をフォローいただける方

ご応募に関するご注意事項

・上記の応募条件を満たしていない投稿は対象外となります。
・ご応募に関わる通信料・接続料は、応募者様のご負担となります。
・当選者の発表は、ZAMST公式アカウントからDMの連絡にて変えさせていただきます。
・お一人様何度でも投稿(ご応募)いただけます。
・19歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募ください。19歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上で応募されたものとみなします。



特設サイト

プライバシーマーク