2022/04/22

TOPICS

ザムスト契約チームの「サントリーサンバーズ(バレーボール)」が『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN』で優勝!

ザムスト契約チームの「サントリーサンバーズ(バレーボール)」が『2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN』で優勝!

サントリーサンバーズが4月17日(日)千葉ポートアリーナにて行われたファイナル第2戦で、ウルフドックス名古屋に勝利。2年連続9度目のリーグ優勝を達成しました。選手・チームスタッフの皆様おめでとうございます!


チームキャプテン 大宅真樹選手 コメント

今シーズンもザムスト様にサポートいただき、V.LEAGUEで優勝し2連覇を達成することができました。アームスリーブをはじめ、様々な製品を使用した今シーズン。大きなけがもなく最後までコートに立ち続けることができました。ありがとうございました。


鶴田大樹選手 コメント

シーズン中はひたすら勝つことだけを考えており、チームメイトとスタッフ含め周りの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ザムスト製品はプレーする上でつけることが当たり前で、私にとって無くてはならないものでした。これまで学んできたことをしっかり伝えていけるように頑張ります。本当にありがとうございました。


鶴田大樹選手、お疲れ様でした。

ザムスト契約アスリートとしても活動していただいた鶴田大樹選手は、今シーズンを最後に現役引退を表明されています。プロバレーボーラーとしての8年間の活動、大変お疲れ様でした。今後のさらなるご活躍を応援しております。

特設サイト

プライバシーマーク