2022/07/28

TOPICS

ザムストチャレンジャーの新岡和奏選手(スプリントカヌー)が、京都府選手権でカヤックペア1位/カヤックシングル3位になりました!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)

ザムストチャレンジャーの新岡和奏選手(スプリントカヌー)が、京都府選手権でカヤックペア1位/カヤックシングル3位になりました!(ザムストチャレンジャーの活躍を紹介)


■ZAMSTチャレンジャープログラム

ザムストではこれまでも各種競技の代表選手、契約アスリート・チームに対して製品提供によるサポートを行ってきましたが、オリンピアンやプロ契約して活躍するような一部のトップアスリートのほかにも、スポーツ競技を通じて自己実現を目指す方々は数多くいます。懸命にスポーツと向き合う競技者の方々をサポートすることで日本のスポーツの発展・普及に寄与したいと考えています。

プログラムの詳細はコチラをご覧ください。


新岡和奏(スプリントカヌー)

【コメント】
日頃からザムスト製品を使用しており、リカバリーや怪我予防など様々な部分でサポートしていただきました。
シングル種目では自分の課題が新たに見つかり、ペア種目では久しぶりであったので、不安が少しありました。しかし、相方の選手と楽しんでお互いに全力で漕ぐことができ、この結果を得られたと思います。
今後もザムスト製品と共に、一歩ずつ課題と向き合って成長していきたいと思います。


作山悠子 (クロスフィット)

【コメント】
東京都ウェイトリフティング大会国体予選女子55kg級でスナッチ76kg、クリーン&ジャーク91kgで2位になりました。
クロスフィット選手として、ウェイトリフティング全日本大会レベルの記録を出せたことには満足しています。
本大会ではザムストのフィルミスタリストを使用しました。程よい固定力があり、動作を制限せずに安定感を上げてくれるので愛用しています。
ザムストは、筋肉や関節にとても負担がかかるウェイトリフティングでもパフォーマンス発揮に役に立ちます。ウェイトトレーニングされている方にもザムストを活用されることをおすすめします。

特設サイト

プライバシーマーク