トピックスZAMSTはプロテニスプレーヤー 伊藤 竜馬 選手とパートナーシップ契約を結びました。

TopicsZAMSTはプロテニスプレーヤー 伊藤 竜馬 選手とパートナーシップ契約を結びました。

伊藤選手を応援しています



ZAMSTはプロテニスプレーヤー 伊藤 竜馬 選手(北日本物産)とパートナーシップ契約を結びました。伊藤選手は中学3年生の時に、足首ねんざを経験し、「ザムスト A1」 を自身で購入着用して以来、現在も愛用し続けています。ZAMSTは足首サポーターを中心に、様々なケア用品を通じ、伊藤選手の更なる活躍をサポートしていきます。



伊藤竜馬選手について



伊藤選手は、日本人では錦織圭に次ぎ国内シングルスランキング2位に位置し、日本男子テニス界を牽引する存在です。伊藤選手は、9歳からテニスを始め、高校在学中の2006年(当時18歳)にプロ転向後、2009年に自身初の日本人選手トップに立ち、2012年には、グランドスラム大会のひとつ全豪オープンで勝利を収めるなどの好成績により、ランキングを自己最高ATPランキングシングルス60位(2012年)まで上げました。



一緒に伊藤選手を応援しよう!



2014年は、全英・全米オープンで予選を上がり、全米オープンでは1回戦を勝利。さらに9月のジャパンオープンではS・ワウリンカ選手をストレートで下すなど、注目を集めています。今後の更なる活躍が期待されます。
★伊藤竜馬 公式ブログ「Dragon Shot」はこちらからcheck>>
★伊藤竜馬 facebookはこちらからcheck>>



A1

伊藤選手が使用する足首サポーター
「ザムスト A1」



伊藤選手が現在足首に着用しているのは、2014年1月にリニューアルした足首の内反の動きを制限するサポーター「ザムスト A1」です。伊藤選手は当製品について、下記のようにコメントをしています。「試合の時も練習の時も必ずつけています。サポーターをつけていると、もしねんざするような状況になっても『重度のねんざにならない』という安心感がありますね。」
伊藤選手のコメント詳細はこちらから>>