トピックス日比野菜緒選手がWTAツアー初優勝!(タシケント・オープン)

Topics日比野菜緒選手がWTAツアー初優勝!(タシケント・オープン)

ZAMSTがスポンサーシップ契約を結ぶ女子プロテニスプレーヤーの日比野菜緒選手が、2015年10月3日(土)にウズベキスタンのタシケントで行われたツアーで見事初優勝!日本人女子史上わずか8人しかいないツアー優勝者リストに、9人目としてその名を刻みました。


hibino_sub

日比野選手より優勝コメントを頂きました!

「先週タシケントで行われていたWTAトーナメントで優勝しました。これでランキングも76位まで上がり、国内ランキングは1位になりました。全豪オープンの本戦も決まり、とても嬉しいです。ランキングが上がり、出る大会のレベルが上がっていくのでこれからより一層気を引き締めて頑張っていこうと思います!ザムストの足首サポーターを装着してから足首に不安もなく思い切りプレーができています。」


A1

日比野選手が使用する
ザムスト足首サポーター「ザムスト A1」

日比野選手が現在足首に着用しているのは足首の内反の動きを制限するサポーター「ザムスト A1」「ザムスト A1」は、動きやすさと固定力を両立し、足首の上までしっかりホールドします。


★日比野菜緒選手 facebookはこちらからcheck>>